断薬日記 その50

2017.07.23

 

今日の感じ。

 

麻のパンツのこぎん刺しにとりかかる。

1日で出来た♬

 

f:id:yu0202pw:20170723223619j:image

 

 

最近は、例えば一年前のわたしからしたら

奇跡のような日々を送っている。

きっと、想像なんてできなかったな。

こんなにじぶんを取り戻すなんて。

取り戻すじぶんがこんなにいたなんて。

どんどん、思い出す感じ。

ああ、わたしって、昔からこんなだったよねって。

 

そしてね、神さまは

わたしのなかを流れているって思いました。

わたしのなかっていうと

ちっちゃい感じがするけど

わたしは世界なので

つまり神さまは、世界を流れています。

ただ、ずっと、笑って見てる感じがします。

人間て面白いなぁって。

 

そしてそんな人間の一人であるわたしは

ややこしい、めんどくさい恋がしたいんだろうなぁと思い至る。

 

 

ない、ことを何度も確認するよりも

ある、ことを一回ちゃんと確認したほうが

簡単だし、ラクだし、はやいよ。

というメッセージが

降りてきました。

ピンときた方に送ります。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯こぎん刺し

♯じぶんを取り戻す

♯神さまは笑う