断薬日記 その69

2017.08.11

 

 

今日の感じ。

 

 

朝、3時半起床。

ささっと支度して、4時に東京を出発する。

車で一路、大町へ。

こんな時間なのに、もう渋滞が始まっていた。

それでも、連休初日にしてはマシな方。

あいにくの天気で、道中ひたすら眠かったけど

隣で運転している父もきっと眠かろうと思い

なんとなく起きている。

 

中央道安曇野インターに無事着き

高速を降りた途端に、咳が出てきた。

喉の奥からなにかが、出たがっている感じ。

 

 

村は、まずまずのお天気。

でもって、すごい湿気!

昼間はけっこう、暑い。

寝不足もあって、初日はゴロゴロと寝てすごす。

浅い眠りの合間に目を開けると

窓の外にはいちめんのみどり。

ああ、大町だ。やっと来られた。

 

夕方ひと雨降ってからは

すうっと涼しくなってきました。

夕食はおうちで鉄板焼きです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯お盆休み初日

♯渋滞

安曇野

鉄板焼