断薬日記 その68

2017.08.10

 

今日の感じ。

 

昨晩、真夜中に

怒りで目が覚めた。

初めのうちは、いろいろ理由づけをしていたけれど

そのうちじわじわと気づいてくる。

以下、真夜中に書き留めたメモ。

怒りは、ただ純粋な怒りとして

そこにある。

意味づけは全部、後付け。

 

怒りはエネルギー。熱。

からだが火照るのは、怒り。

冷めたら今日は終わり。

からだを冷やすと怒りを呼び寄せる。

 

 

で、結局1時間ちょっと眠れず

なんだか寝不足…。

 

 

仕事は、ひたすら制作。

感性はとりあえず置いておいて

すでにできているアレンジの左右逆バージョンを作る。

職人に徹して、出来うる限り正確に鏡写しに作っていく。

怒りをいまだひきずりながら、孤独も感じつつ。

 

仕事終わりに先生に見てもらった。

「…完璧!」と一言いただいた。

なんか、疲れが吹っ飛んだよ。

 

 

明日から大町へ行きます。

(о´∀`о)

朝4時発です。

だからもう、寝ます!

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯怒り

♯職人

♯孤独

♯大町

ドラクエも持っていくんだ

♯何人とすれちがえるかな