断薬日記 その20

2017.06.23

 

今日の感じ。

 

最近、なんだか身体が火照る感じがするなぁと感じて

試しに熱を計ってみた。

37.5度。

以前の平熱より1度上がっている。

ちなみに、風邪っぽいとかの症状はない。

これは、断薬(減薬)の効果というよりは

マルンガイ効果と思われる。

 

この時期暑いのはちょっぴりしんどいけど

体温が高いと免疫力が高まるともいうし

きっと今、わたしの身体の中では

溜まった不要物を排除しようと

細胞が頑張ってくれているんだろう。

 

 

人が話を振ってくれた時に

心を開いて聞くことができない。

共感力がめっちゃ低い。

うわー閉じてるわ〜って思う。

これ、ほんとに、つまんない。

 

そしてわたしの中の敏感さん

(インスピレーションと繋がっている)は

出てくるのを怖がっているみたいだ。

なぜ怖いかというと

今の状態で出てきてしまったら

わたしが短絡的に満足してしまって

断薬を中止してしまうと思っているから。

 

今までのわたしの扱い方が酷かったんだよね。

表面的な気分にすぐ左右されて

インスピレーションを蔑ろにして。

そりゃあ、拗ねるよね。

 

今のわたしは基本冷静だし

敏感なじぶんのこと、心から愛おしいので

出てきてくれたら嬉しいな。

と、ラブコールを送ってみる。

敏ちゃんに届け、この想い。

 

 

あと、全然話が変わるけど

今朝から謎の筋肉痛に見舞われています。

両脚の前腿が…痛い。

寝ながらスクワットでもした?って感じ。

なんだろー。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤